スパトレ ホテルで疑似留学プラン

sptr.jp

ワーホリ オーストラリアとカナダに行った経験がありますが、

オーストラリアで3か月程語学学校に通いましたが、先生とマンツーマンで授業を受けていなく、当時は、皆の前で話をするのが苦手だったので、

今回スパトレを再開していた方が、語学学校に通ってた時より、飽き性な性格なので、その時の気分で、先生やカリキュラムを選んだりして、モチベーションを継続できていて、マンツーマンなので、英語脳になる気がしています。

 

スパトレは、前回のレッスンで覚えた単語を、次回のレッスンで聞かれるので、事前復習をしておこうって言う気分になるので、今回紹介のホテルで疑似留学プランを、時間とお金に余裕があれば、海外留学しなくても、英語力が上がるのであれば、時間とお金が節約になったりしまよね。

勉強苦手な私が、どれだけ英語上達するか、早くこの記事に書けるように、英語は、筋トレのように、毎日少しずつでも、続けた方がいいみたいなので、インプット アウトプットを楽しみながら続けていけるといいな~★