2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

固定費 節約 楽天モバイル

楽天モバイル2年もお世話になっています。 楽天証券も、今年の12月の優待が、楽天モバイルの通信量みたいなので、赤字から、黒字になって、 楽天市場とかも、凄い便利なので、是非頑張って欲しいです! 楽天モバイルにしてよかった点 2024年時点 ●毎月の通信…

スパトレ ホテルで疑似留学プラン

sptr.jpワーホリ オーストラリアとカナダに行った経験がありますが、 オーストラリアで3か月程語学学校に通いましたが、先生とマンツーマンで授業を受けていなく、当時は、皆の前で話をするのが苦手だったので、 今回スパトレを再開していた方が、語学学校…

オンライン英会話 継続中

オンライン英会話を、今回は、いつもと違って続けれています。 考えられる理由 ●Duo3.0 ●どんどん話すための瞬間英作文 英語が苦手だった人が、上達したと紹介されていた本を購入して、続ければ、いつか上達するとのYoutubeを見たので、モチベーションがいつ…

自己肯定感

自己肯定感 ★人に避けられたと感じる時に、自分が悪いのかなって考える癖がある。 →今日 ひとりになりたい人がいるとゆう動画を見て、 自分が原因じゃなくて、その人の癖の場合もあるので、勝手に一人で悩まない方がいいんだなって、考えになりました。

手帳 バレットジャーナル 引き寄せ 趣味

引き寄せ等のYoutubeにはまっていて、バレットジャーナルを挑戦し始めたので、M5サイズの手帳を購入予定です。 デザインセンスも磨きたいので、手帳のYoutube見ながら、色々学んでいきたいなって思いました。 自分と向き合って、少しづつ変化していければい…

英語学習 再挑戦

仕事を副業を探し中で、英語ができれば、仕事の幅が広がると再認識し、再び英語を楽しんで、始めて見ようと思い始め、 名言集・Duo3.0等の本を、購入しました。 オンライン英会話も、体験から、今日からスタートしたので、英語の学び方を、Youtubeで見ながら…